にほんブログ村 犬ブログへ

I am GONTA


"ゴンタの写真へ"
PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブログ移行しました〜
  新しいブログはこちらからどうぞ
              
  http://ameblo.jp/gonta-argent/
posted by: GONTA | - | 13:03 | comments(0) | - | - | - |
お気に入り

 
ごんたお気に入りのタオル入れバスケット
(かろうじて納まっています・・・)
     
     アルジャンお気に入りはマイバッグ〜
     (可愛すぎて癒されます・・・)
  
posted by: ☆GON☆ | - | 16:12 | comments(1) | - | - | - |
山のパン屋さん
 
久しぶりに山のパン屋さんまで家から散歩しました。
ススキの穂や彼岸花がいっぱいの船坂・・・
アイスクリームをおねだりするごんた&アルジャンです
posted by: ☆GON☆ | - | 11:03 | comments(0) | - | - | - |
秋の気配
 今朝のごんた&アルジャン



庭はすっかり秋の風が吹いています
ススキも穂が出ています
グリーンフェザー・パンバスグラスも                
夜はこんな感じで過ごすごんた&アルジャン
 http://www.youtube.com/watch?v=agmqDGcGVCY

                          
posted by: ☆GON☆ | ふな咲 | 15:16 | comments(0) | - | - | - |
ダルメシアンの飼い主見つかりました〜

保護してから4日間、西宮警察署で元気にしているだろうか?
気になって仕方がありませんでした。
フードを持って行こうかどうしようかと迷っていたところでした。

警察の方から、飼い主が引き取りに来られたとの連絡がありました。
ほっとした〜

皆さま、ありがとうございました

posted by: ☆GON☆ | - | 15:13 | comments(0) | - | - | - |
ダルメシアン保護しました〜


今朝、自宅のドッグランに迷子のダルメシアンが・・・
男の子です
首輪は黒の革にシルバーのハートの金具がついたものをしています。

怯えているふうもなく、アルジャンともフレンドリーです
特殊な犬種ですので、きっと飼い主さんは探されていることでしょう
現在、西宮警察署に預かってもらっています。
ご存知の方は連絡をお願いします

posted by: ☆GON☆ | - | 13:50 | comments(0) | - | - | - |
B家のnew face
 
   B家に来たnew faceを紹介しま〜す
            
            右が生後4ヶ月のムーちゃんです
            愛らしい目のトイプードルです〜
     
            ちなみに左は6才のメルちゃんです

ムーちゃん・・・ムートンに似ているからついた名前らしいです。
性格がいいのなんの・・・どうどうとドッグランを走り回っています


             
posted by: ☆GON☆ | - | 13:51 | comments(0) | - | - | - |
かわいい来客〜

そう、今、子供達は
 ドッグランにかわいい来客です

子供が大の苦手のごんた&アルジャン
 しかし30分もするとすっかり仲良しです

いっぱい遊んでもらったね
また、遊びに来てね

posted by: ☆GON☆ | - | 17:38 | comments(0) | - | - | - |